あの芸能人・有名人もやってる?マカで妊活生活!

最近では妊活をしているとカミングアウトする芸能人や有名人が多く、中でもマカサプリを愛用されているという方も多くいらっしゃいます。

マカには女性のホルモンバランスや基礎体温の安定、子宮環境改善といった効果や男性不妊の原因となる生殖機能の向上、とくに精子の数を増やしたり運動率を挙げたりと効果があるとされています。

また、血行促進や活力増強、集中力向上といった健康的な身体をサポートするのに効果的です。

妊活サプリというと葉酸のイメージが強いですが、「妊すぐ」や「赤ほし」などの妊活ブックや妊活サイトでマカが紹介され愛用される方も増え、妊活サプリにも配合されるようになりました。

妊活をされた芸能人・有名人といえば矢沢心さん(女優・タレント)・魔裟斗さん(日本人初のK-1 WORLD MAX世界王者)夫婦が有名。

お二人は妊活で体外受精、流産などの経験を経て結婚から6年目にして待望の赤ちゃんを授かることができました。

お二人はマカサプリを愛用されており、妊娠しづらい状態を改善してきたといわれています。

そして元モーニング娘の保田圭さん。

アメブロで妊活から出産、育児のブログをされていますが、マカが配合されたサプリを愛用されていたそうです。

最近も可愛い息子さんのお写真をアップされていましたね。

元モーニング娘の藤本美貴さんは妊活や子育てイベントに積極的に参加され、マカや葉酸サプリのイメージモデルもされています。

マカが妊活に良いというのは本当みたい、じゃあどのマカサプリを購入すればいいの?という答えですが、筆者は「はぐマカ」をおすすめします。

実際に私も飲んでいたマカサプリですが、決め手はコストパフォーマンスの良さと飲みやすさ。

1日4粒飲むだけで推奨摂取量がカバーされることと、匂いが少ないということ。

マカ自体、もともと匂いがきついのでマカサプリもクセが強いのが多い中、はぐマカはかなり匂いが抑えられています。

サプリメントは薬のように即効性はありませんので、続けて効果をジワジワ実感することができますので、途中であきらめず長く続けられるものが良いと思います。

妊活はあんまり長く続けたくないですが…

妊娠中や出産後も続けられますので安心してくださいね。

はぐマカはエーエフシーショップや百貨店、楽天、Amazon、東急ハンズなどで販売されていますが、公式サイトからのネット通販で購入するのがお得です。

まとめ買いで通常価格の20%割引となり、2回目以降もずっと20%割引が適用されますので、妊活をしている身にはとっても優しいですね。

赤ちゃんをハグするとミルクのいい匂い、ほやほやの手と足、夜泣きで悩むこともありますが、とても幸せな気分になります。

大切な宝物である赤ちゃんをハグしたい方はぜひはぐマカをお試しください。

妊活マカ「はぐマカ」の効果的な飲み方と飲むタイミングは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする